トゥーアンドフローがダントツに安い♪レインバッグ

しかし、ショッピングバッグやエコバッグはじめ最近多いレインバッグと名打つ商品であっても、洗濯で機能が落ちる撥水加工や簡易防水といった微妙な機能止まりで、「防水」のものは国内市場で見る限りそう数がありません。雨天の自転車送迎も多いため!保育園バッグとして使える防水仕様の軽くて折りたたみできる大きめバッグを探していてこちらを見つけ!お気に入りに登録してありました。特性上仕方がないのかもしれませんが!ファスナーがかなり固く!開け閉めが少し面倒です。

10月28日 オススメ商品♪

2017年10月28日 ランキング上位商品↑

トゥーアンドフロー レインバッグトゥーアンドフロー レインバッグ(TO&FRO)

詳しくはこちら b y 楽 天

。残念。こちらの商品説明で「約」と書かれてはいますが!このサイズ感だと2cmの差は大きいように思います。 防水バッグはもっと積極的にプロダクトの企画がなされても良さそうなジャンルなのに、意外に商品開発されていない分野だなと感じます。いっそ自分で商品企画を立てたいなぁ。薄手ですが!シルバーのストライプがおしゃれで安っぽくはありません。配送料も高いです。着替えの他にも週末はバスタオルやシーツ等も入れるのでもう少し大きいサイズがあると良いのになーと思いますが、こちらの商品はそもそもトラベル用品として企画されたものでサイズ展開はされていないようです。ここはぜひ国内メーカーに頑張って頂きたいところ。その意味で非常に貴重な存在であり!目の付け所の良い商品です。手持ちのバッグがすっぽり入る大きさに満足です。更に!折りたたみできる柔らかな布ベースの素材で且つファスナー付きとなると!私が探した限り楽天ではこちらの商品しか見つかりませんでした。秋の長雨とスパーセール開催に伴い購入。ファスナー付で雨に絶対濡れないものが欲しく!少々価格は高いのですが!こちらのブラックを購入しました。 届いた商品は期待以上に軽く、畳むとコンパクトで非常に良いのですが、使用時サイズが思っていたよりちょっと小さい。 海外製品でデザイン性の高い防水エコバッグを出しているブランドもあるにはありますが!残念ながらファスナーがついていないレジ袋型なので!あくまでスーパーの買い物用です。…と思ったら、計ってみると幅48cm、天地(マチを除いた高さ)33cmでした。デザイン性が上がれば尚嬉しい。